カブとジムニーと・・・

ゆるっとやってます

2022-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

いつもありがとうございます いろいろありました 激しめな2022年でしたが(笑) なんとか新しい環境で年を越せそうです (書いてないやつためたママだけど笑) ご縁のあるみなさまには 今後ともよろしくお願いいたします まずは日頃の御礼とご挨拶まで (書いてな…

かっこいい世界をチラ見する

タイムスリップしてきました お結びです(笑) 少し前のことになりますが 泣きながらカブに乗って走り回ること3年、生意気にもCBにも乗るようになり ついにですね アメブロ人気大御所ブロガーである かっこいい倶楽部会長さんと、ツーリングと相成りました。 …

ひとりでバビューン♪

なんだかんだ言いつつ またもやCB(チャーリーブラウン)で高速道路のお稽古にいってまいりました お結びです。 CBだとカブ以上に立ち止まって撮影とかしないのよね~ しかも季節は冬 ますますしないのよね~ 備忘録です(笑) 快晴の朝 思うところあって、熱…

初めての高速道路 お結びファンミーティング in 南箱根

スミマセン のっけから嘘を書きました(title) 出来心です。。 お結びです。 ファンどころかサクラになる気もさらさらないという いつもはカブ友さんのベテランライダーおじさん4人と 今回はCBで 初めての高速道路ツーリングにいってきました(そこは本当笑)…

まったり平日休

久しぶりに親友ひじおとランチにいってきましたよ~ お結びです。 不思議な雲じゃった(にほん昔ばなし風) 特筆すべきことはない!(笑) 冬への季節の変わり目 お疲れ気味だったので、いっぱい食べていっぱい寝て 次のツーリングに備えておりました。 19:…

持ってる女、その名はエリカ

今回はですねぇ 正直 書くのむずかしいなぁと思ったのですが 書かずにおれん!という気にもなって(笑) まあ 自分もまぁまぁ持ってる(ネタとの遭遇)女だと自負しておりましたが まだまだ小者でしたわ(笑) お結びです。 ちょうど一年ほど前のこと グッドライ…

再会と再会と再会希望と43°と千三つ

自分デブ専なんですって言われて どうしたらいいのか戸惑いました お結びです(ヒロシ化) 本題です 時を戻そう もう2年近く経つのね、、 以前 三県境という場所で いろいろ勘違いの出会いがありまして、、 ↓↓↓ ameblo.jp そのときが初めてのツーリングであっ…

再会と渋滞と放浪の・・・

アメブロを撤退してきました。 といっても 登録はあるので自分のお気に入りブログをみにいったり メッセージのやりとりなどはしています。 コチラではほそぼそやっていますが ほぼ知り合いいないと思っていたのに いつも スターとかくださっているみなさん …

せわしない一日

あ~ あ~ たった2週間くらいのことでしたが 帰ってきちまったよぉ ヤツが(言い方~!!笑) お結びです。 電車でGO! まるで朝からハロウィンの準備をはりきっている人のようにライダーコスプレのおばさん 暑苦しいジャケットの胸元からプロテクター(暑いの…

やっぱピーカンならフジスンでしょ♪ 

えらい元気のいいタイトルでんな(笑) カブに乗るようになる前はここまで富士山が好きではなかったかも みかけたらテンションあがるけど 見に行こうと思うのはごくたまにだったかな お結びです。 まずは前夜祭(笑) 流れたツーリングのリベンジが流れ、、と思…

ZBC04 カス タマ イズ ③(最終回)

②のつづきです。 バイク無関係でーす(笑) 先日ねこを連れていきました。 前日の20時からエサもお水もあげられないため 起きてから家を出る9時半ころまでとにかくシンクでねこブロックしたり にゃあにゃあと訴えてくる声に「はぁ 仕方ないんですわ」と お返事…

ZBC04 カス タマ イズ ②

①からのつづきです。 バイク無関係でーす(笑) そして 今回 いよいよ カス タマ イズの時期なのでは?と まず予約のたま じゃなかったために電話で「お名前を」 「はい 〇〇(苗字)ZBC04です」とお返事したところ、、モゴモゴと カルテを探し出し、、 「エー…

ZBC04 カス タマ イズ ①

タイトルは 意外にもあんまり言わないシモネタでーす!元気いっぱい言うな! そしてバイクは無関係でーす!どうなのよ! お結びです。 ZBC04(ねこ:雑種ぶち猫4か月)がうちに来てから2か月 生後6か月目に入りまして 当時1.7キロくらいだったのに 先日病院…

念願のアソコでアレを食べてきました!

さてさて タイトルがさっぱりですね?(笑) 珍しく おいしいものを食べにいってきましたよ~ 雨降っちゃうかなぁ お結びです。 なんだか落ち着かない休日ばかりでして ずっと行きたかったけど、なんだかんだで行けてなかった場所 山の中なので冬は行かれない…

寝ころびブーム

ほげぇ~(笑) お結びです。 雨続きでしたが なんとなく晴れ間がみられるようになって、、 久しぶりにCBの稽古もせねばならんと Twitter で 何年か絡んできた方に紹介されてわちゃわちゃした会話を楽しんでいたお仲間が ちょっと珍しいワンちゃんを飼っていて…

秋晴れを満喫

すこし前のお話 10月に入ってやっと休日に素晴らしい秋晴れに恵まれまして 束の間の夢をみてきました(笑) お結びです 休日だったので、お稽古ではなく カブでお出かけです♪ 最近CBのお稽古をした後は、ものすごくカブが軽くて運転しやすいの なんだか運転が…

CBのお稽古は毎度こんな感じです

余計なもの買っちゃったから シッ 泣きながら稽古という おかしなことになっております お結びです。 基本のお稽古 だいたいマップ 本当は前回挫折した場所へ クリスタルラインを使わないコースなら CBでとことこ、さぞかし気持ちヨイであろうと 出発したの…

いつもと違う河口湖、黒いちじくパッヘを食す カフェケルンさん

やっと休日が晴れになることがわかりまして、心ウキウキ お結びです。 しかしぃ 晴れ、じゃなかったんですね 曇りでした。 そしてアテクシの住む 東京都といいながらの ほぼ山梨か秩父みたいな峠に囲まれた辺境の地 OM市(オムですよ笑)では 言い過ぎ!自分ひ…

雨おとこはダレだ!? with 気動車おやぢさん

せっかくのシルバーウイークだっていうのに 台風がきて雨が続いております いかがお過ごしでしょうか? お結びです。 しばらく前の予報では お天気マークがついていたこの日 久しぶりに気動車さんと 友人Aかり(仮)さんと3人で カブツーリングの予定であり…

ブログ引っ越ししました♪

いつもお世話になっております。 お結びです。 カブとジムニーとetc. ameblo.jp ↑↑↑↑↑↑↑↑ から 引っ越ししてきました。 JA44 スーパーカブストリート110で プチツーリングを楽しんでいる おばさんです。 住んでる家も引っ越ししまして カブ(JA44)と…