カブとジムニーと・・・

ゆるっとやってます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰るまでが遠足だよ(須賀川カブミーティング帰路編)

また 長いって怒られちゃうなぁ~ お結びです。 考えてみると、きた道のりの所要時間よりはるかに短い時間でカブミーはいつの間にか終了 けんじさん達ともお別れし、八馬力さんとしょうちゃんさんと3人でお約束のランチへ♪ 忘れられない名言 「みんなよげて…

カブミーってこんな感じらしい(須賀川カブミー本篇)

会う人ごとに ブログが長い長いっていわれ続けております 今回もうんとこさ言われたけど ちっとも短くなれなかった、、(笑) お結びです。 枕からのつづきです。 で、時折八馬力さんと連絡をとりつつも 八馬力さんが予定していたポイントには時間がぜんぜん間…

お調子者の女がいたんですよ~(須賀川カブミー枕編)

ペッタン。。。ペッタン。。。 ラーメン奢ってあげるって言われただけで カブに乗って トーホグまでいっちまった女がいたんですよ・・・・ なぁ? にぃ~~~ぃい? やっちまったなぁ~~~ぁ !! そうなのよねぇ・・(頷) お結びです。 ※GWのネタをアップ…

モネでもねぇ。

連休が始まりました お結びです。(時差感じて~笑) 先日のライスクで自分がいかにできないかを再認識 これからの季節のロンツー(行きたい、、)に備えて イヤイヤ、、CBでお出かけです。 まだ暖気走行中、どこに行くにも通らねばならぬ 峠の入り口の急カ…

シンオ結ビ 【後編】

勢いで申し込んだライスクに行ってきました~ 後編です。 お結びです。 この日は画像があんまりないので使いまわし ドンくさい アテクシに手厚い指導をしてくださって 休憩ポイントにやっとフラフラ入り込んで、という珍しいタイミングで立ちごけしそうにな…

シンオ結ビ 【中編】

勢いで申し込んだライスクに行ってきました~ 中編です。 後編書いて終わらせようとしたら長すぎたので分けました。 お結びです。 建物からバイクのある場所に移動し、ない人はプロテクターなど借りたり 軽いストレッチなどしてから 曇天の朝、いよいよ講習…

シンオ結ビ 【前編】

を目指して、といいますか だけかい!なんて卑怯なタイトルなんだい!(笑) 勢いで申し込んだライスク(ライディングスクール略)に行ってきました~ 4/22、、 お結びです。 ブログに時々登場の 限定解除の卒検で知り合ったチェリー女史、、、 住んでいるとこ…

気の向くままに出かけるが吉・・・

洗車して(車)洗車して(カブ) 当初のお天気予報が不安定だったので どうするか?と思っていたのですが やっぱり乗るよね?(笑) すこし遅めの出発です。 お結びです。 だいぶ遅めのネタです。4/16です お結びです。(再) CBでお稽古プチプチツーリング(プ…