カブとジムニーと・・・

ゆるっとやってます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものコースを反対周り

暑いのであまり走りにいっていませんが ダラダラ更新でなんとなく時間を稼いでいます(正直!) お結びです。 ライスクの後で カブに乗るとすこぶる調子いいので 乗りたかったけど お天気と予定が合わなかった この日は、午前中リコールかかってたCBをバイク…

ライスクおかわりください!!③【役にもたたない反省編】

懲りもせず ライスお代わり的な ライスクおかわり2杯目(笑) 講習中撮影禁止なので、極めて画像が少ないことをお断りしておきます。 お結びです。 仕方がないからおなじ画像を使いまわすよ~(ハー楽ちん、、笑) 一日が長いような短いような、、しかし暑さで…

ライスクおかわりください!!②

懲りもせず ライスお代わり的な ライスクおかわり(笑) 講習中撮影禁止なので、極めて画像が少ないことをお断りしておきます。 お結びです。 仕方がないからおなじ画像を使いまわすよ~(ハー楽ちん、、笑) この日、雨になるかもだった涼しい曇り予定でした…

ライスクおかわりください!!①

懲りもせず ライスお代わり的な ライスクおかわり(笑) 講習中撮影禁止なので、極めて画像が少ないことをお断りしておきます。 お結びです。 6月ですよ 申し込む段階で、雨やろ、、というのと 7月8月はスクールがお休みなので ここでいかないと!という迷いの…

夏至からの大祓デトックス週間

スッキリしないお天気が続きますね 夏至の日が平日休日でした。 お結びです。 なんちゅうことはありませんが ◆バイクもカブも無関係でーす◆ こんなシーズンは我にジムニーあり(クックック) タイトル通り、私なりの夏至っぽいことをしようと思いまして まずは…