カブとジムニーと・・・

ゆるっとやってます

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌン活だよ! 前編

暑いけど、いかねばならぬ時がある(575?) ひさしぶりにあの方とご一緒してきましたyo。 お結びです。 ひさしぶりのあかり氏 最近のあかりちゃん(若きカブ友女子)は ぜんぜんお誘いにのってきてくれない。 しかもここ何回かは「県内」「50キロも走れば充分…

ちょっとそこまで、、

夏季休暇が多い職場なのですが てんで走っていませんでした。 陽がすこしだけ緩んでいたこの日(とはいえ30°超えですわ(;´Д`) 強迫観念にかられて(笑) カブ乗ろう、、と思いつつ せっかくレッスン行ってるのに ずっとCB乗ってないし、、と 自分を叱咤して…

ゴニョゴニョと語るよ

ツーリングに行っていないので いつものネタがなくなりました(笑) お結びです しかし 在庫を放出しつつも書きたいネタがありまして。。 若干卑怯な感じで話をすすめます・・・ その昔 アテクシ Twitter(現X)にて当たった? しりあがり寿画伯に似顔絵を描い…

ピクニック気分で^^

八玉子で38度ですってよ おくさん、、 お結びです。 ぜんぜん出かけてません、、 でも ストックがあった、、いつのかな、、(笑) だら~ん(暑さ無関係) そもそも暑さが苦手なアテクシ(冬は得意です) 今年は諸事情も重なり遠出はむずかしいかなぁ 行きたい…