カブとジムニーと・・・

ゆるっとやってます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022締めくくりの旅(3日目/ほぼエピローグ)

トピックスがないのに 続いています 年末の旅 お結びです。 もう帰るだけ さみしいけど、奈良、ダニーくん、そして天河にもまた夏とかにいこうと思いつつ 車だとスカート履けるんだぜ!笑 だけどバイク用の電熱フリースを着ているよ(^_-)-☆ バッグ気になりま…

2022締めくくりの旅(2日目)

前回からのつづきです。 お結びです。 2日目 この日は上の地図の下の道からドライブして、左の神社と友人宅にいき、上の道から帰って 銭湯に寄って宿に帰りました。。 余裕のコース そう 思っていた!笑 いい感じのスタートだった 以前いったときにも通った…

2022締めくくりの旅(1日目)

2022年12月の中旬をすぎて なぜかジムニーで旅にでるという、特にネタにならないことをしてきました お結びです。 いろいろあったけど(プロローグ参照) 高速で行くとカブで下道いくより大幅に時間が短縮されるので アタリマエ なんだ 一気に天河にいけばい…

2022締めくくりの旅(プロローグ編)

いろいろありすぎて(そしてサボりすぎて) 思い出せないかも~笑 そんな2022年12月の旅 備忘録です。 お結びです。 しばらくCBばかり乗っていた私 カブに乗りたくてジタバタしてたんですね そんな折に ふとしたきっかけで 天河神社の五十鈴というもの…

ぐるぐるとXLでコフンとフライ

久しぶりにけんじ軍曹より招集がかかりまして 今年初のマスツーに行ってきました。 以前、ししまるさん、エルモリヤ氏ら けんじさんのお仲間とご一緒した 行田フライツーリング けんじさんの体調不良で行先変更となったため リベンジというわけです blog.liv…

初もうで

サボりすぎて なにがなんだかわからなくなっています お結びです。 とりあえず備忘録なので 1/4 この時はフジスンを見に行こうということしか考えていませんでした いつもの道だけど とっても久しぶりな気がします。いつも休憩する場所で なぜか郵便局の方と…

ロング休暇、なにもしていないけど②年始

書いた記事が消える、って 本当にあるんだ、、ちーん(´;ω;`)ウゥゥ お結びです。 元旦 息子たちが来る前に 朝からカブでお出かけしましたよ~ 家から17分 毎度のAMD(有間ダム) いつもの道ですが 街道沿いは凍結しているところもあり、うかつに山にはいけ…

ロング休暇、なにもしていないけど①年末

本年もよろしくお願いいたします。 お結びです。 メンドクサ、、、ううん、、なんでもない、、、 しかし書かねばすすまぬ、、まだ書くことがたまってる。。 なんでこうなったかってね ねこを飼うと邪魔がはいるので家でPCを開くということが億劫になりまして…