カブとジムニーと・・・

ゆるっとやってます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後編はひさびさのやらかしデス(北茨城)

北茨城に行ってきました。 前編からのつづきです。 お結びです。 珍しく温泉やご当地ごはんを満喫したアテクシ。 明け方に軽い地震があり、「げ 旅先で地震、、」と寝ぼけながら焦りながらふたたび寝る、、、(ずうずうしいな) 復路の朝も いつもなら7時前…

前編は3333文字デス💦(北茨城)

ふるさと納税で玄米いただきました。 ブログのイメージを覆す真面目っ子 お結びです。 (自分でいう) そんな私 自分の休日カレンダーをヨークながめてみたら 1日休めば4連休じゃん、、と気づき しれっと お休みをいただきました。 急でもあるし、ロングな…

コインを投げて。(富山)後編

ほぼ 思いつきで水星逆行の最中(星占い的に交通や通信などがいろいろうまくいかない期間らしい)コインを投げてテキトーに決めた富山に行ってまいりました。 お結びです。 いいですなぁ 幸いお天気には恵まれまして、気持ちいい状態で走り続けておりました…

コインを投げて。(富山)前編

今年の夏は暑かった もう夏休みはあきらめようかと 思ったけれど 最後の平日連休(byお結びカレンダー)は 気温35度以下ではないか(笑)となり 海をみにいこう!福島か富山か迷った挙句 福島、雨予報が入ってきて 最終的にコインで決定!(笑) 地図とみると…

ヌン活だよ! 後編

カブ友あかりちゃんとひさびさのツーリング ヌンとはなんぞや?(笑) まだあしがくぼまでしか行ってない その続きです。 お結びです。 ひさしぶりのあかり氏 寺坂棚田にきました 遠くに見えるあずまやまでカブでいけるのいけないのと (行きたくないっ)とゴ…