カブとジムニーと・・・

ゆるっとやってます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての高速道路 お結びファンミーティング in 南箱根

スミマセン のっけから嘘を書きました(title) 出来心です。。 お結びです。 ファンどころかサクラになる気もさらさらないという いつもはカブ友さんのベテランライダーおじさん4人と 今回はCBで 初めての高速道路ツーリングにいってきました(そこは本当笑)…

まったり平日休

久しぶりに親友ひじおとランチにいってきましたよ~ お結びです。 不思議な雲じゃった(にほん昔ばなし風) 特筆すべきことはない!(笑) 冬への季節の変わり目 お疲れ気味だったので、いっぱい食べていっぱい寝て 次のツーリングに備えておりました。 19:…

持ってる女、その名はエリカ

今回はですねぇ 正直 書くのむずかしいなぁと思ったのですが 書かずにおれん!という気にもなって(笑) まあ 自分もまぁまぁ持ってる(ネタとの遭遇)女だと自負しておりましたが まだまだ小者でしたわ(笑) お結びです。 ちょうど一年ほど前のこと グッドライ…

再会と再会と再会希望と43°と千三つ

自分デブ専なんですって言われて どうしたらいいのか戸惑いました お結びです(ヒロシ化) 本題です 時を戻そう もう2年近く経つのね、、 以前 三県境という場所で いろいろ勘違いの出会いがありまして、、 ↓↓↓ ameblo.jp そのときが初めてのツーリングであっ…

再会と渋滞と放浪の・・・

アメブロを撤退してきました。 といっても 登録はあるので自分のお気に入りブログをみにいったり メッセージのやりとりなどはしています。 コチラではほそぼそやっていますが ほぼ知り合いいないと思っていたのに いつも スターとかくださっているみなさん …

せわしない一日

あ~ あ~ たった2週間くらいのことでしたが 帰ってきちまったよぉ ヤツが(言い方~!!笑) お結びです。 電車でGO! まるで朝からハロウィンの準備をはりきっている人のようにライダーコスプレのおばさん 暑苦しいジャケットの胸元からプロテクター(暑いの…