カブとジムニーと・・・

ゆるっとやってます

ブログ引っ越ししました♪

いつもお世話になっております。

お結びです。

 

カブとジムニーとetc.

ameblo.jp

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

から 引っ越ししてきました。

 

 

JA44 スーパーカブストリート110で

プチツーリングを楽しんでいる おばさんです。



 

住んでる家も引っ越ししまして

カブ(JA44)とジムニー(JB64)に

増車(CB250R)したことと、

ねこ(ZBC04)雑種ぶち猫4か月(笑) が来たことなどで生活も一変し

ねこが邪魔する中で書き続けるのに

だんだん飽きてきたので(コラー!!)雰囲気でも変えようかな~と

心機一転 タイトルも変更です!(気づくかしら、、)

 

せっかくetcのついたバイクがきたのですが、

実は イーティーシーじゃなくて エトセトラだったって知ってた!?

どうでもエエ

 

 

 

 

古い記事もいっぱいあるので

全部引っこ抜いて消そうかと思いましたが(笑)

 

連絡用、お付き合いのある方のブログもありますので

そのまま残します。

いや、正直言うと途中までやってみたケド

メンドクサイからやめました!(笑)

 

 

まだ 慣れないので

いろいろ試しながら、書いていきたいと思います。

 

 

 

うっかりポチって~(笑)

 

 

 

はじめましての方 どうぞよろしく

アメーバから来てくださった方

しばらくリンクを貼らせていただきます。

メンドくさいと思いますが(言っちゃった、、💦)

興味のあるかたはどうぞ引き続きごらんください。

カブ村のみなさん これまで通り、カブ中心にのこのこ走っていきます

どちらのみな様も

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

では またね