カブとジムニーと・・・

ゆるっとやってます

初もうで

サボりすぎて

なにがなんだかわからなくなっています

お結びです。

 

とりあえず備忘録なので

 

 

1/4 この時はフジスンを見に行こうということしか考えていませんでした

 

 

 

いつもの道だけど

とっても久しぶりな気がします。いつも休憩する場所で

なぜか郵便局の方とおしゃべりしました(笑)

 

 

 



御覧の通り、お天気は 最 & コー !!

 

 

 

フジスンの町?が近づくにつれて、まだ三が日明けたばかりだというのに

世間が通常営業になってるっぽいことを感じる私、、

自分も明後日から仕事じゃないか、、

いかん、初詣 やっちゃうか! と

 

休憩したコンビニで調べた

 

 

 

河口浅間神社

いつも行ってる道の駅からとっても近いのですが

初めて伺いました。

こじんまりしていて行き届いていて 落ち着きのあるとてもいい神社

それにしても 年末年始と神社に行きまくったわ、、笑

いつもは初詣もノンビリ1月半ばすぎとか2月に行ってたのに

こんなにテキパキ行ってるって珍しい、、

 

 

庭園で焚かれた炭にビクビクしながら風上から当たって(笑)暖をとりましたが、とっても温かくて気持ちいい

今度お外コーヒーの時は使ってなかったチタンストーブで炭使って手を温めようかな

 

まったり、、大きな木が多くて落ち着きます。

ここも再訪だなぁ

 

 

この後 いつもの道の駅で買いたいものがあったのですが

(この日の目的)

 

 

 

さすがです!!(オレ!)

本館はやっていたので 飲み物を買い

お庭でまったり

 

 

この日はなにも食べたくなかったので

コーヒーをカフェラテにしてみた、、、笑

 

 

青空に清々しい空気に光る道

寒いけど気持ちいい

幸せです~✨

 

カブに出会ってよかったなぁ💛と改めて思うとき

(しょっちゅうあるけど。。)

 

 

帰りは 道の駅つる で最後の休憩

あたたかいものでも食べようかな??

 

 

すいてて 最 & コー!!

パラグライダーでガチャピンが降りてきそうな空ですがなぁ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(どういうこと?)

 

なんて 浮かれていたら・・・

 

 

 

あっ そうですか

 

 

そんな 感じ

 

 

おみくじはあえて引きませんでした

 

年末には引いたのよ

それは、、、まだ、、、 ゴニョゴニョ、、

いやたいして書くほどのこともないんだけど 自分でハードルあげとるわい

 

 

 

そんな感じ

 

 

 

ねこは ”お帰りなさい” をおぼえた (レベルアップ!笑)

 

 

 

では またね