カブとジムニーと・・・

ゆるっとやってます

すこしだけ早めの

一年が早いんだけど!

でも 中身がぎゅうぎゅうなんだけど!

と思ってる方 私だけじゃないと思う

それは歳だから?笑

 

個人的には1月のコロナに始まって一年を通して

体調を回復させるための安静メイン、お家業務たらふく、の冴えない一年だったので

いきたいところも 作ったマップもたくさんあるのに

ろくにお出かけできませんでしたが 

会いたかった人たちに逢えたり、いままでと違うゆるゆるペースでのツーリングを楽しんだり

 

 

ライスクや新しい趣味の講座などで(バイク無関係なので省略笑)新しい友達ができていっぱいお喋りしたり励まされたり ねこも二匹になったし(やれやれ)

それはそれでよい一年になったかなと思います。

 

さて イキナリではありますが

 

先日のこと 無駄遣いが多すぎるので

もう余計な買い物をするまいと思っていたのに(本当さ ああ本当だとも)

「おっ」と思った靴(毎シーズン買ってたメーカーのもの)が

なぜか すごい値引きされていて

しかも在庫が私のサイズのみ、、これはマズイ。。💦

呼ばれているではないか!(勝手な解釈)

ハヤル心臓、、、

 

いや ほらほら 試着する制度あるから

 

と自分で自分に言ってみたけど(つまり無言)

これまで毎回そう思って 返品したことないよ ここんちの靴は、、(´;ω;`)

※それっぽく履いてごまかして(?)いますが、

右足にシフトガード?と思われた方スミマセン。。バイク用ではありません(笑)

 

うーむ

そもそもなんでコレがそんなにいいと思ったんだろう

私にしては珍しい選択、、でも、なんかどこかで、、

 

 

と 思ったら

 

ジャーン!! 去年奈良で出会ったシエロさんと

これかい!!(笑)

 

自然に惹かれちゃうのかな?笑

そんなわけでまた無駄遣いしてしまった。

って なんの話聞かれてるの?読者たち、、、笑

 

 

次は水色の長靴が欲しくなったりするんだろうか?(ないない もういいから)

っていうか この靴で このジムニー乗ってたら

どんだけ好きなの?って、、

 

まあ、、 いっか (うるさいよ!笑)

 

 

そんな 感じ

 

 

来年はいっぱい出かけられるようになるといいな。

お正月は美味しいものをたくさん食べてのんびり、、、、する、、

、、、つもりでーす、、、でーす、、デース・・・・

 

 

bike.blogmura.com

 

 

少し早いですが

ねこ達から守りながらおせちの準備したり、どうにか抜け出せないかと

でかける準備したり いろいろ忙しいので(アレッ?)このへんで

 

 

本年もお読みいただきありがとうございました。

来年もまた よろしくお願いいたします。

 

 

2023.12.30

お結び

 

 

うっかりポチって~(笑)