カブとジムニーと・・・

ゆるっとやってます

初ツーリングで焼きたてピザを食す

明けました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

年末、いやでいやで仕方なかったけど

ジムニーを超ひさしぶりに洗車したら 降るよね~(お約束)

 

 

年末からのいらない靴情報

靴ひもがメンドウだったので のびのびゴムひも(初言い方?)に替えました

ノーマル → カスタム後(笑)


紐がひっかかって、、とかアテクシのやりそうなことだからねっ(自覚!)

だから なにを見せられているの?

 

 

 

元 旦

 

息子が猫(もともとは息子が連れてきた)に会いにきたので

挨拶していやがられた後(ホホホ)

まだ神社にも行ってないのに、近場まで初ツーリング♪

 

彼にCBを貸し(エンジンに火をいれてあげたかった笑)カブでご案内 

自分のバイクが並んでる姿って 

とっても新鮮でウキウキするyo(yoはダイジョーブ?)

いつものたばやまがお休みなので(そりゃそうよ)なぜかやってる道の駅こすげまでという短い距離でしたが、オム多摩が初めてという彼も満足したようで

寒いけど お天気いいし

ひさしぶりにみる水辺のくねくねがとってもいい感じ

 

最 & コー !!

 

180cmの息子にウエアを貸せる謎(笑)

この寒いのにファスナーあけるの!?と聞いたら「締めてると苦しいから」とのことでした
ワークマンのこのパンツはもっとあったかいの買ってから着ていないので進呈しました 棄てるのがメンドウくさいと思ってたからちょうどよかったぜ!(言い方、、)

 

 

 

名物の ヤマメアンチョビピザと美味しいコーヒーをいただきました

このサミーのに とくに合図することなくわざわざ外の席に座る親子

焼けるのを待つ間、これだけで充分1食分の大きさという鹿まん食べてるし

大食いの人見るとほっこりする・・・(笑)

ソフトクリームも美味しいんだけど、この日は話題にするのも憚られる寒さ

 

 

元旦からやってるこすげ すげー(ヤメレ)

 

 

息「なんかさ バイク少ないけどすれ違う人けっこうヤバいやつばっかりでさ」

 

お「そりゃそうでしょ この寒さで元旦て(ミラーみろ!)」

 「しかし アチラからみてもカブとCBでしかも親子だと知ったらだいぶ変わってるかもしれないジャマイカ

 

息「たしかに、まさか親子って思わないよね それはそれで相当。。(オマエも入ってるんだよ!)」

 

お「そうそう 無関係っぽい。カブに邪魔されて前に出られない気弱なCB250Rさん。。」

 

 げらげら

 

お「CBどうだった?」

 

息「すげーいいよ なんかカブっぽい」

 

?? 

 

お「単気筒って意味?」(ちゃんとわかっていないが聞きかじりの知識で対抗!笑)

 

息「うーん、というよりさぁ なんか軽くて チャリンコ感覚だぜ」

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

>>>リフレイン

 

チッキショー!小梅太夫) 

CBのために涙して頑張ってたのに~

アテクシのウエア着られるようなヘナチョコ男

なんてこというんだ~!

傷つきました!!笑

 

もう鎖骨のあたりまで「あげようか?」と言うコトバが浮いてきちゃったけど

ゴクリと飲み込んで・・・(笑)

 

親子ツーリングって こんな短い距離でクダラナイ話しかしなくてもなぜだかとっても楽しい。この楽しさは経験しないとわからないかも

※インカムは繋ぎませんよ!そこまでは話題がないっ笑

 

おつかれちゃん

 

 

CBも暖めてもらって(いいの!?どーすんの?)

猫は元里親のことさっぱり覚えてないみたいでイヤイヤ抱っこされたりしていたけど

息子がお昼寝しはじめたのでホッとした様子

牛柄猫はコタツから姿みせず、息子が帰ってから

ごはんだおやつだダッコだとワガママをウニャウニャ言い出し 猛烈に水をガブガブ飲みだす始末(笑)

 

去年末 会社の褒賞旅行でベトナムにいったという息子のお土産、、、

コピルアクコーヒー 好きだけど自腹で買うものではないので(笑)

嬉しかった♪

 

けど

背後のダサT!!(げらげら)

これって 「京都」って書いてある鹿柄みたいな感じ?(笑)

季節がきたらウエアの下に着るぜ!

 

ま、 ありがと

 

 

そうそう

靴、ゴツゴツしすぎてチョイとひっかかるわ、、シーン

 

 

そんな感じ

 

 

では またね

 

 

bike.blogmura.com

 

 

 

 

うっかりポチって~(笑)