カブとジムニーと・・・

ゆるっとやってます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノープランでGO!

予定していた平日休が出勤になり、 翌日振休となりました。 大したことではないのですが、夕方に予定が入っていたので遠出もできず いきあたりバッタリの旅(プチツー)にでました お結びです。 まずは気になっていた 宝登山神社へ向かいます 奥秩父を抜けて…

30011

6連勤後の休日 (頑張って少しおいついてきたかと思いきや、やっぱり2週間以上前の話、、、) おとなしくしたいのと、思い切り走りたいのと 気持ちが揺れます。 お結びです。 だってよ~ (あれ?) そろそろ30000キロ 20000キロのときは 筑波のか…

黄色、緑、青、イケテル♪迷走女子カブツーリング

二日連続ツーリングでした お結びです。 2日目はアメブロ人気ブロガーのタオさんと、アテクシの相棒あかりちゃんという女子3名でのカブツーでした! 明日も?って聞かれたけど、昨日は3日前に急遽決まったもので こっちはもう1か月以上前から決まってたんデ…

やべ~ 超ハッピ~ な、一年後♪

小型二輪から普通二輪へ限定解除から一年経ちました(3/30) お結びです ameblo.jp 長いから全部読まなくていいんですけど 言うな言うな~ 最後の卒検に合格したときに、喜びを受け止めてくださったハグさん、、 実はカブ村のDuckyさんというお目にかかった…

リベンジ蕎麦と幻のオム原拓海

いいお天気ですねぇメンテついでに気になったカブのスポークの錆っぽいものを、花咲Gで拭き拭きしてたら(笑) やっぱり走りに行きたくなりますよね ま、 拭き拭きしなくても行きたくなるのがアテクシ、、 お結びです。 サーテどこに行きますかね?と スマホを…

【メンテの朝】地獄の花パトロール

2週間遅れで更新していますが ちょっと後が詰まってきたので 少しペースあげてます お結びです 前の「カブメンテ」のお話の日 バイク屋さんに行く前にと、朝7時過ぎから 毎年通っていた八徳の一本桜の 状況を確認にいきました。 たしかはやちゃんに教えてい…

春のメンテ祭り(JA44後編)

前編より 長い雑談、、じゃなかった 打合せの後 翌週いよいよカブのメンテでーす。 お結びです。 この日はメンテが入っていたのでお天気いいけど遠出はできない。 ので、朝からちょっとした冒険の後(後日書きます 記事がたまりすぎてるぅ~) HONDAライムグ…

春のメンテ祭り(JA44前編)

ついつい走り続けて1800キロを超えてしまった 気がかりだったCB(チャーリーブラウン)の初オイル交換をすませて ε-(´∀`*)ホッ 今度はカブも、、、 お結びです。 某月某日 あしがくぼにて 自分ではさっぱりなので(笑)メンテやカスタムの話はあまり書かな…