カブとジムニーと・・・

ゆるっとやってます

2022締めくくりの旅(3日目/ほぼエピローグ)

トピックスがないのに

続いています 年末の旅

 

お結びです。

 

もう帰るだけ

さみしいけど、奈良、ダニーくん、そして天河にもまた夏とかにいこうと思いつつ

 

 

 

車だとスカート履けるんだぜ!笑

だけどバイク用の電熱フリースを着ているよ(^_-)-☆

 

 

バッグ気になります?(チラ笑)

クリスマスプレゼントでーす(セルフ)

宣言!!

アテクシこのバッグを購入時に決意しました。 似合う似合わないは別! 

ぐるぐるヘルメットアホミッキーバッグなどなど

自分の好きなものを身に着けることに関しては

たとえどんなに珍妙でも(エッ)生涯現役でいこうと思います!!

それを 「しょうがないねぇ お結びさんだから、、」と周囲を納得させるさりげないコーデ己のキャラを確立させるため日々精進を怠りません!!

なんの精進?と なんの宣言?

 

 

 

お天気よくて海とかナガシマスパーランドとか見えて満足。、。

 

 

 

たい焼きに続く快挙!

ずっと食べたいと思っていた

生クリームてんこもりクレープでブランチ

 

 

時間があったので こうなったら神社だぜ!(どうなったら?)と

三島大社

ちょうどお正月のしめ飾りをつけるところで

ローカルの報道陣が、、

 

 

 

 

うなぎでも食べたいな~と思いながら きっかけがなく

(あったんだけど神社前のお店がことごとくお休みだったんですよっ!笑)

心地よく運転していたので もうごはんいいかなと なり

無事帰宅となりました。

 

 

 

ジムニーの旅 楽でいい

高速でガソリンの残量気にするくらいで ほとんど疲れないから

関西くらいは近いなと思えるようになりました

雪道も怖かったけど、楽しかったなーと思い出せる!

ほぼ通勤車にしていたジムニーでしたが(罰当たりなっ)奈良の雪山で

ヤツならではの楽しさをやっと感じられたかも

 

 

うなぎだって静岡や愛知くらい日帰りでいけるんじゃないの?

こう寒くなければ CBでもいけるんじゃないの?と思ったり、、冷や水はお勧めしないと思ったり笑

 

Fさんともいい季節にバイクでご一緒できたらいいなぁ~

タノシミだぁ~(鬼軍曹のヨカーン笑) 

 

 

初心者の私としては

カブでがんばる旅もまだまだタノシミたいけど

大人ですから~ 体も無理はしたくないし

その時のシチュエーションで

選択肢があって それぞれ楽しめるという贅沢もいいなと改めて思った旅でした。

 

 

 

サーテ

Fさんにいっぱい励ましやヒントをいただいたので

もう初夏の計画(カブ)をたてはじめましたよ。。。

 

 

 

どうっちゅうことない備忘録に

長々お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

では またね