カブとジムニーと・・・

ゆるっとやってます

ゴニョゴニョと語るよ

 

ツーリングに行っていないので

いつものネタがなくなりました(笑)

お結びです

 

 

しかし

在庫を放出しつつも書きたいネタがありまして。。

 

若干卑怯な感じで話をすすめます・・・

 

 

その昔

アテクシ Twitter(現X)にて当たった? 

しりあがり寿画伯に似顔絵を描いていただく機会がございまして

まったく似ていませんが、 

そんな素材がもったいないので、ステッカーにしたのです

しりあがり先生が描かれたのでアテクシには責任はないのですが 「ウソつくな!」という非難も浴びまして(笑)

いいわけのブログまで書いています。。。

↓↓↓

 

 

 

これが あきれるほど余っておりまして(笑)

須賀川に行った際には 話す人話す人に手渡してきたのですが

 

思えばすごい会合だった、、

小さなカブ村とはいえ(シッ)上位の常連さんたちが集い

一緒に走ったり 写真撮ったり、はにかみながら交流したり(毒吐きブログの2名が)

楽しかったなぁ〜💚

 

そして上位のかたたちにさんざんリンクつけていただいて

この体たらく、、、

はてなって、、(シーーーッ!!はてなさんのせいじゃないから!笑)

 

まあそんなことがあったわけですよ

これまでで一番 バラまいた日、、(1桁ですけど)

 

 

ameblo.jp

 

それがですねぇ

なんと!

何年もたったいま

報われる時がきたのです

 

 

あの 長官さんの静午前(カブ)がほぼお結び仕様に!!

1日署長(?)だったとしても嬉しい♪

 

ameblo.jp

ameblo.jp

 

ずっと暑さと 

いろいろあって

こんなちびっこたちがうちにやってきたので

 

 

わちゃわちゃ落ち着かず

この画像のしまちゃんがうちでトライアル中

上のクロちゃんはけんじさんの同僚の方のお宅に引き取られていきました。

 

けんじさんのこと 初めていい人だと思いましたと本人に言ったら

怒らずに「けんじはやさしさの塊」みたいなことを言っていました、、、

たまに寛大なんだか話聞いてないのかわからないところがあります

(お結びがワルなのは確定です)

 

 

 

 

750g(2か月?) と  5.55キロ(1チャイ)

 

仲良くできないのか?心配だったけど

どうやらこんなもんらしい、、、

ネコの気持ちはわからない

アテクシ 犬派なんで!( ノД`)シクシク…

 

 

そんな感じ

 

 

暑いからと走りにいかなかったら、、

このまま走らなくなるんじゃないだろうか?と思ったりもして、、

涼しくなったら福島にいきたい!夏休みにいこうと思っていたけど

いまコッチより暑そうなんですもの~ι(´Д`υ) オソロシイー

 

 

 

 bike.blogmura.com

 

 

自分だけ書くのをはしょって

読むのが大変じゃないか!って?

 

 

 

そう そのとおり、、

 

 

いいじゃん、、お盆休みずっと雨なんだから、、(ゴルァ笑)

 

 

 

 

うっかりポチって~(笑)

 


blog.livedoor.jp

 

 

 

では またね