カブとジムニーと・・・

ゆるっとやってます

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のメンテ祭り(CB250R編)

すっかり暖かくなりましたね そろそろあの桜をパトロールしにいかねば。 今年で3年目かぁ シミジミ この記事アップするころ過ぎてそう、、、笑 お結びです。 サーテ 年末のドタバタから 年明けのコロナ騒動?でノビノビになっていた CBのオイル交換 やっと行…

神社仏閣めぐりと言っていいの??カブふわりプチツー

*6本下書き記事がたまっています。どうでもいいとは思うけど、時期が数週間ズレてまーす(笑) コロナの後遺症なのか、いつまでも胸の咳がおさまらず そうこうしているうちに 自分、、、後遺症なのか花粉症なのかわかだだくだってきばした ハナミズふきつつ(…

秋田風防vs上州からっ風 ②【本編】

長いマクラの後の本編です。 秋田風防vs上州からっ風 【ロングまくら編】 - カブとジムニーと・・・ お結びです。 マクラ編から 高麗神社にご挨拶をすませたアテクシ 息子に勧められた群馬県太田市にある 満徳寺に向かいました。 前回高崎に行ったときの秩…

秋田風防vs上州からっ風 ①【ロングまくら編】

マクラが長くなりそうなヨカーン なので 大したところに行っていませんが、前後編です。 お結びです。 よいお天気が続いていまして(寒いけど) ちなみに コロナ感染以降、ブログの内容はアップ時の2-3週間前のものになってます。現在も在庫記事がたまっ…

ツーリングではないけれど、カブで行ってみた。

まだまだ病み上がりということで 自分甘やかし放題のアテクシ お結びです。(悪い顔で言ってますw) 寒いですしね 無理はしない。 と、心がけて遠出もしないようにしているし でかける回数も減らしてはいるのですが。。。 夏のために(笑) まあ じっとはでき…

あの ふわり。

コロナ太りの兆し、、(なにげに意味がちがーう!笑) お結びです。 ひさしぶりに着たウエアのパンツのファスナー閉めたらミッチミチでした、、、 (重ね着過剰説アリ、、) こちらもコロコロ太り、、バカっぽい目つき、、、 そんなことがありつつ そろそろア…