カブとジムニーと・・・

ゆるっとやってます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CBのお稽古は毎度こんな感じです

余計なもの買っちゃったから シッ 泣きながら稽古という おかしなことになっております お結びです。 基本のお稽古 だいたいマップ 本当は前回挫折した場所へ クリスタルラインを使わないコースなら CBでとことこ、さぞかし気持ちヨイであろうと 出発したの…

いつもと違う河口湖、黒いちじくパッヘを食す カフェケルンさん

やっと休日が晴れになることがわかりまして、心ウキウキ お結びです。 しかしぃ 晴れ、じゃなかったんですね 曇りでした。 そしてアテクシの住む 東京都といいながらの ほぼ山梨か秩父みたいな峠に囲まれた辺境の地 OM市(オムですよ笑)では 言い過ぎ!自分ひ…

雨おとこはダレだ!? with 気動車おやぢさん

せっかくのシルバーウイークだっていうのに 台風がきて雨が続いております いかがお過ごしでしょうか? お結びです。 しばらく前の予報では お天気マークがついていたこの日 久しぶりに気動車さんと 友人Aかり(仮)さんと3人で カブツーリングの予定であり…

ブログ引っ越ししました♪

いつもお世話になっております。 お結びです。 カブとジムニーとetc. ameblo.jp ↑↑↑↑↑↑↑↑ から 引っ越ししてきました。 JA44 スーパーカブストリート110で プチツーリングを楽しんでいる おばさんです。 住んでる家も引っ越ししまして カブ(JA44)と…